昨日のすずらん。

今日も元気に生命活動!ᵀᵂᴵᵀᵀᴱᴿ @aoi_for_k_4

2018-01-01から1年間の記事一覧

【誕生日】突然だけど手越くんって黄瀬くんに似てない??【おめでとう】

タイトルの通りなんですけれども 地上に迷い込んだ天使こと手越祐也くんのハピバブログはこちらです。 (は!?てごちゃをしっかり祝って!!??可愛くて天使なてごちゃを全世界に布教しろよ!というクレームは受け付けます。) これずっと書きたかったんで…

小山慶一郎が大好きだという話。

味スタお疲れ様でした! ご縁があって11日、参戦させてもらいました〜〜!! いろいろあった中で謝罪とか反省とかあるのかな…って考えたりうちわのこと心配したりしてました。…でも無意味だったね!!!! NEWSは私が思ってるよりずっとずっと前を向いて、精…

【誕生日】加藤シゲアキの計算され尽くした顔面【おめでとう】

はっぴーばーすでー シーーーーゲーーーー!!!! NEWSの頭脳、溢れ出る語彙力、唯一のツッコミ担当、神に奪われた身体能力を持つ男 加藤シゲアキ誕生日おめでとうございますいえーい! まあ、何よりも加藤シゲアキは顔がいい。 顔がいいんです!!!!なん…

【誕生日】増田さんの果てないギャップ【おめでとう】

まっすーお誕生日おめでとう!!!! 私は骨の髄から小山担だし、シゲの美貌に狂わされてるし、てごちゃんの祖母なんですけども、増田さんには特別な思い入れがありまして。 私がNEWSを気になるきっかけを作ってくれたのは増田さんだからです!!わーい!! …

明日もきっと好き。6/9

とりあえず今日も元気(?)に小山担してます!!!! 未来の私、見てますか。 思いの丈をぶつけるにはTwitterは文字数が少なすぎるし言いたいことありすぎてまとまらないしで、壁打ち的に気持ちを吐かせてください。語尾無茶苦茶だし、いつもに増して文章の展…

EPCOTIA全曲レポをしてみたかった。

お題「NEWS ARENA TOUR 2018 「EPCOTIA」宇宙旅行記」 EPCOTIA搭乗期間が終わってしまったということで、レポと言いつつセトリを振り返って感想とか可愛すぎるシーンを思い出したい!小山さんのソロ映像に関してはあれだけで1つブログ書きたいレベルだけども…

初めましてと私の好きな闇慶一郎

初めまして。見ていただいてありがとうございますーー!!以前から素敵な方々のブログを読ませていただいたり、勇気づけられたりしていたのですが今年からは私生活も落ち着いたのでまったりではありますが自身でも書いてみようかなーという次第ですさて、挨…