昨日のすずらん。

今日も元気に生命活動!ᵀᵂᴵᵀᵀᴱᴿ @aoi_for_k_4

【誕生日】増田さんの果てないギャップ【おめでとう】

まっすーお誕生日おめでとう!!!!

 

 

私は骨の髄から小山担だし、シゲの美貌に狂わされてるし、てごちゃんの祖母なんですけども、増田さんには特別な思い入れがありまして。

 

 

私がNEWSを気になるきっかけを作ってくれたのは増田さんだからです!!わーい!!

それだけ!?って思うかもしれないですけども!

 

増田担の友達がクリアファイルを見せて誰が一番好き〜?って聞きに来てくれて私は増田さんの存在を知りました(ごめん)

 

第一印象は髪色明るくて少年っぽい人だな〜で、何より笑顔が可愛い!

 

ジャニーズに毛先ほどの興味もなかったから「誰でもいいよ笑」って言ってごめんね友達!!!!

 

 

(ちなみになんとなくその時選んだ人は小山さんだった。小山担アピール)

 

 

それから1年ほど時々増田さんの画像が友達から送られてきたり、音楽番組に出るから見て!って言われて見たり。

最終的に深い深い沼にドボンしましたね〜〜

 

 

だから、ってわけじゃないけど増田さんが私にNEWSと出会わせてくれたって思ってるので私の中で特別な人です。崇拝する感じ。

だって知れば知るほど増田さんって美味しいですし(語弊)

ギャップのオンパレードなNEWSの中でも光り輝く増田貴久凄い……

 

 

そこで、増田さんの好きなところは増田担におまかせしまして、似た構図のお写真を使って増田貴久ギャップ萌えを語りたいと思います。イエーイ!

 

エントリーナンバー1

f:id:keilove4:20180702195644j:plainf:id:keilove4:20180702195659j:plain

 

この2人同一人物なんですよ。

 

…見えないですか?私も見えないです。

でも口角の上げ方とか唇の分厚さとか喉仏の感じとか髪とか一緒ですよね。はぁ……(頭抱える)

 

 

▽上は初めての彼女へプレゼントを選んでる貴くん(14)

砂時計をチョイスする感じに可愛さが覗きますね♡♡

 

 

▽下は彼女がチャラめのサークルの飲み会に参加すると知った時の貴久さん(22)

無言の圧力で迫ってくる感じ…秒で白旗です。降伏!!

 

 

 

エントリーナンバー2

f:id:keilove4:20180702200204j:plainf:id:keilove4:20180702200228j:plain

 

 

タイトル:天使と堕天使

 

 白のもっふもふを身に纏ってるのにどこか憂いを帯びた表情…悩める天使。微笑みのマリア。

 

これに対してくすんだ色の花を敷き詰めたところに横たわる堕天使。

 

とりあえずは手の筋、花を掴む指!!!

まだ何かに諦めきれない表情が伺えます、軽率に好きって口に出ちゃう…

 

たまたま同じ指に似たような指輪してるとこもポイントです。

 

 

ゴッホも描けないほどの素晴らしい絵画ですね!!!!!

 

 

 

エントリーナンバー3

f:id:keilove4:20180702200312p:plainf:id:keilove4:20180702200330j:plain

 

この、字の違い。

 

 

テレビで紹介されると分かってるアンケートには可愛いまっすーの字で回答するところ!なんならお魚さんも書いちゃう!可愛い!!

恐らく普通のアンケートだと思ったものには増田貴久としての文字!!男の子みのある字も可愛いね…時間なくてサッって書いたのかな…妄想が膨らみます。

 

 

アンケートの文字までしっかりと使い分ける…アイドルの鏡(´;ω;`)(´;ω;`)

 

 

 

「増田貴久でーす!(元気ハツラツ)」とか言ったと思えば「まっすーだよぉ(低音爆イケボイス)」って言う増田貴久やばくないですか?振り幅えっぐい…

 

増田貴久とまっすーと貴久を使い分けてる感じ…(?)

 

にこにこ笑顔のまっすーが影を抱えた貴久になるんですよ。でも楽屋でメンバーが見てる姿は増田貴久なんですよね。

 

トリプルフェイス…どこの公安ですかそれ…(頭抱える)

 

 

 

 

もう相も変わらずまとまりのない文章で申し訳ないですが、とりあえず増田さんが大好きなことが伝わってくれたら嬉しいです。

 

増田さんがNEWSでいてくれて嬉しいし、最近作ってくれる衣装が私の癖ド好みですありがとう!!!!(EPCOTIAの登場のやつとか)

 

 

アイドル道の真ん中を突っ走る増田さんが大好きです。あとあと男らしい指とか手の筋とか。

 

これからもずっとずっと応援させてください、32歳おめでとう!!!!