昨日のすずらん。

今日も元気に生命活動!ᵀᵂᴵᵀᵀᴱᴿ @aoi_for_k_4

【誕生日】加藤シゲアキの計算され尽くした顔面【おめでとう】

はっぴーばーすでー

シーーーーゲーーーー!!!!

 

 

NEWSの頭脳、溢れ出る語彙力、唯一のツッコミ担当、神に奪われた身体能力を持つ男

加藤シゲアキ誕生日おめでとうございますいえーい

 

 

 

まあ、何よりも加藤シゲアキ顔がいい。

 

顔がいいんです!!!!なんならフェルメールの絵画のモデルになってますもん!!!!(?)

 

f:id:keilove4:20180709224123j:plain

スマホで「フェルメール 真珠」とかで検索かけて画像探したのかな、かわい…

 

 

 

さて、シゲって本当に二次元の顔面してると思いません??

手越くんが黒バスの黄瀬君(イケメン、チャラそうに見えて根は努力家)だなってのと同じで、シゲは黒髪美少女。

 

上手く当てはまるキャラの名前が思いつかないんですけど、人見知り、ツンデレ、ちょっとガサツ、天才肌、圧倒的な美しい顔面、、などなど…

 

図書館でよく1人で本を読んでる美少女に勇気を出して声をかけたらマニアックな話で仲良くなってしまった主人公。

ちょっとガサツな1面や、心を許した人だけに向けられる笑顔、ごく稀に発揮されるデレにきゅんきゅんしつつなんやかんや問題を解決していく学園ラブコメ

みたいなラノベのヒロインかな…???

 

 

そんで最後の方に、

 

「〇〇には私よりいい人がいるよ。」

 

とか言っちゃうタイプでしょ????(偏見)

 

まず、ツンデレ人見知りの時点で第一攻略対象だから安心してシゲ〜〜!!!(?)

でも好感度あげきれなくって、ずっと「〇〇さん」って呼ばれる√でもいいかな〜〜!!

 

 

 

変な妄想は殴られそうなのでこの辺にします!!!ごめんなさい!でもシゲちゃん女の子に例えるのは楽しかったです!

 

 

それで(?)ちょっとやってみたいことがありまして、黄金比ってあるんですよ。

 

モナ・リザとかこの世で美しいとされるものって奇跡的に比率が一致してる、っていう有名な比率なんですけど、女性の美しいとされる顔の黄金比加藤シゲアキはどのくらいあてはまってるのかなって………

 

それで、恐れ多くもシゲの顔に線を引いた画像がこれです!!!!(美しい顔に線を引くのに背徳感でちょっとドキドキしたことは内緒)

f:id:keilove4:20180711102654j:plain

 

 

とりあえず私が調べた限りでは

 

〇おでこから目の中心、目の中心から唇の中心の比率が1対1

 

〇鼻下から唇の中心、唇の中心からあごの比率が1対1

 

〇両目と鼻の中心が左右対称

 

〇両目横、両目の間隔が一緒

 

 

 

結構当てはまってる〜〜!!さすがモナ・リザ!!!!(違う)

ちなみに自分でも試してみたところ酷いありさまだったのでシゲちゃんは女神です。やっぱりね!

 

 

あと、めちゃくちゃキメてたりとかアンニュイな表情とかも好きだけど、やっぱり一番好きなのは笑顔です。くしゃって笑う顔。

f:id:keilove4:20180711124358j:plain

 

音楽番組でメドレーとか出てるシゲともバラエティに出てるシゲとも笑い方がやっぱり違うんですよね〜〜!!

メンバーとわちゃわちゃしてる時のシゲが好きで、「楽屋のシゲが一番カッコイイ」ってコヤマウンティングした自担もいますけど、

実際メンバーや親しい人に見せる顔が1番幸せそうなんだろうなって思います。

 

メンバー間に何があるかなんて私たちには分からないけど、4人が私たちに見せてくれる姿は紛れもなく本当だと思ってる人です、私は!

(だからあるかないかわからない話を拡散する人やそれを信じて叩く人は一生理解しあえないんだろうなって。)

 

 

 

あんなに綺麗なのに唐揚げ素手で掴んでジーンズで拭くとか、やめろよとか言いながらめちゃくちゃ笑顔とか、手で掴んでケーキ食べさせるとか、時に慶ちゃんってふざけて呼ぶとか、、

 

 

だんだんコヤシゲ萌えになりますね、ごめんなさい。シンメ厨なんです!!!!えへ!

 

 

 

 

シゲのドラマ楽しみだよ!初回は家族が家に来てるから煩悩滅却して見るね!

クッション叩いたりとかベットダイブとか悲鳴上げたりとか「あ~お顔がいい~┏┛墓┗┓」とか言わないように頑張るね!

 

「生きろ」もタイアップ持ってきてくれてありがとう、これからもずっと応援させてください💚ちょっと聞いただけでも私の好きな曲TOP5に入ることが確定したのでシングル化してね、JEたん♡

 

31歳がシゲにとって良い年でありますように…!!