昨日のすずらん。

今日も元気に生命活動!ᵀᵂᴵᵀᵀᴱᴿ @aoi_for_k_4

初めましてと私の好きな闇慶一郎

初めまして。見ていただいてありがとうございますーー!!


以前から素敵な方々のブログを読ませていただいたり、勇気づけられたりしていたのですが今年からは私生活も落ち着いたのでまったりではありますが自身でも書いてみようかなーという次第です😌


さて、挨拶もそこそこに(短すぎではある)しまして、私の好きな!小山慶一郎!プレゼンを行いたいと思います!!!!

まず、大前提として私は小山さんの全てが好きです。優しいところ、強火NEWS担なところ、あざといところ、色気振りまいちゃうところ、OL(?)なところ…etc.


ですが私的トップオブ小山さんは闇抱えてる系です!!!…何言ってんの?状態の人はリターンバックおすすめです。※熱愛推奨とかではないです。趣味全開で話しますここからヾ(:3ノシヾ)ノ






これを見てほしい。

f:id:keilove4:20180511073609j:plain

斜め下を向いて目線だけでこの

「は?何言ってんの?」

感を出す男他にいますか…?(いや、いない)胸元までボタン開けちゃうのあざといし、なんなら襟がちょっとクシャってしてるとこもすき。


可愛い系に思われたくて頑張ってキャピキャピしてる時に小山さんに「できもしないことやらなくていいよ。似合ってない。」って悪い顔されながら言われたい〜〜!!

社交性おばけの小山さんは絶対そんなこと言わないけど〜〜!!


ありがたいことに今年はEPCOTIAに三度搭乗させて頂くんですけども、ソロが、、ね、、責めすぎじゃない??私の好きな感じに寄りすぎじゃない??プロデューサーと私話したっけ??みたいなレベルで好みでした。(広島で本気で足が崩れ落ちちゃって友達に笑われた。)


あと、腰の線が好きです。(唐突)

f:id:keilove4:20180511080832j:plain

是非拡大してほしいんです…

ボディーシール貼った下に見える腰の線…なんて言うんですかねこれ…ズボン穿いてるのにほんのり見える、想像力をかきたてられる()そういうとこだぞ〜〜!!

増田さんありがとうほんとうに。


ツアーが終わったら感想をしっかり書こうかなと考えていたりします。とりあえず今日はこんな感じで…読んでいただきましてありがとうございました🎶



小山さんのことばっかり書いたけどNEWSみんな好きです。それはそれでまた書けたらと😌