昨日のすずらん。

今日も元気に生命活動!ᵀᵂᴵᵀᵀᴱᴿ @aoi_for_k_4

【誕生日】突然だけど手越くんって黄瀬くんに似てない??【おめでとう】

タイトルの通りなんですけれども

 

地上に迷い込んだ天使こと手越祐也くんのハピバブログはこちらです。

(は!?てごちゃをしっかり祝って!!??可愛くて天使なてごちゃを全世界に布教しろよ!というクレームは受け付けます。)

 

 

これずっと書きたかったんですよね。。

黄瀬くんとは『黒子のバスケ』という超人スポーツ漫画の登場人物です。癖の強いイケメンたちがバスケしてます。(ちなみに私は緑間君推し)(知らんがな)

 

とりあえず黄瀬くんのプロフィールを見て!!こちら!!ドンッッ!!!

 

本名 黄瀬涼太
身長 189cm(中学入学時171cm)
体重 77kg
BMI 21.56
誕生日 6月18日
星座 双子座
血液型 A型
座右の銘 自分に正直に
好きな食べ物 オニオングラタンスープ
嫌いな食べ物 うなぎ(昔、骨が刺さった)
趣味 カラオケ
嫌いなもの ミミズ
苦手なこと 絵を描くこと

 

その容姿と明るく調子のいい性格もあってか、同年代の女子から非常にモテており、試合では黄色い声が飛び交う。女の子にフラれたことはないらしい。

 

一応状況を弁えた態度は取るのだが、「容姿が優れている」「モテる」「スポーツ万能」等を自覚しており、それを隠さず言葉や態度に出すため、生意気に見られたり、周囲を苛立たせたりすることも多い。
しかし、チームメイトとバスケをすることを純粋に楽しんでおり、「スポーツなんて勝ってなんぼ」と言いつつも負けがほぼ決まった試合でも最後まで諦めずに奮闘する。

 

・・・えっっっっ手越くんじゃん!!??

まず、座右の銘とか手越くんみがある。「やりきってから考える」とか「何事も全力で好きなことを」とかもありそう・・・ほんと手越くん自己啓発本だそう?

オニオングラタンスープとかちょっと凝ってママが作ってくれた料理なんだな~ママ想いだな~って感じだし(妄想)、歌うことが好きとか、ミミズ嫌いとか、絵を描くのが苦手とか…

女の子にフラれたことない、、自分のスペックの高さを自覚して隠さず態度に出す、、

最後まで諦めないかつ天才肌で努力家…人懐っこさとお調子者キャラで男女問わずモテる・・・まんま手越くん。

 

まあね?ちょーーっと身長は手越くんが低いけどもね???なんなら中学入学時にもう負けてるけどね??

 

でも総括すると似てますね!!!はい!!!

 

 

 

お次はビジュアルを見てもらいたいんですよね、こちらです!!ドンッッ!!!

 

 

f:id:keilove4:20181110210849j:plain

 

・・・えっっっっ手越くんじゃん!!??(二回目)

 

 

はいイケメンーーーー!!

そうです、黄瀬くんは名前に黄とついてるので(?)金髪!!!てごちゃんーー♡

(この漫画、主要登場人物は名前に色が入っていて、髪色と揃っているのだが、主人公は‘‘黒‘‘子なのに髪色は水色。謎。)

f:id:keilove4:20181110213308j:plain

 

 こちらは真剣な表情の手越くん。

もうそっくりじゃん?真剣なまなざし、追い詰められてのこの表情・・・

私が的なら自分から手越くんの放った矢に当たりに行くのにな~~500ptといわず10000ptくらいあげちゃうんだけどな~~

 

 

 

続いては笑顔。

 

f:id:keilove4:20181110214105j:plain

f:id:keilove4:20181110215015j:plain

 

やだ・・・天使が二人いる・・・口角きゅっってあげて笑うところも目を細めるところも可愛い・・・この笑顔100点!!!いや100憶点!!

 

あ、そういえば笑顔で思い出したけども、この前ふとした時に考えたことで、手越くんがマク〇ナルドで働いてたらどうなってたのかなーーと。

「スマイルお願いします///」って言ったらこの笑顔がタダで見れるわけでしょ??そうなったら手越くんのシフトの日は大変なことになるだろうし、『ご一緒にポテトはいかがですか?』とか言われたらいくらでも買っちゃうだろうし、そう考えたら恐ろしすぎるからジャニーズの道を選んでくれてありがとう手越くん。

 

最後に、このブログを読んでくださった方はNEWS担で間違いないと思うんですが、万が一、億が一、検索から来た黄瀬くんのファンだという方がいらっしゃいましたら手越祐也くんどうですか?オススメですよニコッ

 

イッテQのイメージが強くてチャラ男だ〜って考えてませんか?それは彼のほんの一部に過ぎないです。

手越祐也は天使です。いいですか?

手越祐也は天使なんです。

 

大事なことなので2回言いました!!!だってほんとのことだし!!!

 

多分、手越くんって天使だよねって息を吐くようにお友達に言ってます!!この前サークルの友達にぽろっと言っちゃってオタバレしました!!頭のおかしいオタクなことがバレ!!ました!!!(自業自得)

 

ライブでは全身全霊で愛をファンに伝えてくれて「未来のお嫁さんがファンの中にいるかもしれないもんね」って夢を与えてくれるところ、自分のパフォーマンスに最大級の自信を持ってステージに挑むところ、手抜きするなんて言葉が辞書にないところ、息をするように無意識にウィンクしちゃうところ、メンバーにかまって欲しいところ、褒められるとすぐ照れちゃうところ、定期的に脱毛行った報告してくれるところ。。。

 

まだまだまだ魅力はあるんですが、こんな手越祐也くんどうですか?♡

 

 

 

 

 

31歳のお誕生日はお友達とケーキ食べて美味しいもの食べて幸せに過ごしてください。私は手越くんに愛されて幸せなハニーの一人です///

だーーーいすきだよ!!!!!♡♡