昨日のすずらん。

今日も元気に生命活動!ᵀᵂᴵᵀᵀᴱᴿ @aoi_for_k_4

2019-01-01から1年間の記事一覧

自担に冠番組が決まった日

小山慶一郎さんの単独冠番組が決まりました。 単独です。Hey!Shige!単独の意味は? [名・形動]ただ一人、また、ただ一つであること。 単独〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!すばら〜〜〜〜〜!!!!!! 1ヶ月1回の合計3回、なおかつ関東…

NEWSが世界を彩った話。

君がいない世界は無声映画みたいだ。 君のいない世界に生きられやしないのに。 君のいない未来は色のない世界。 NEWSと小山さんに出会って、上記のようなフレーズは本当に当てはまるんだなぁって思った話。 基本的に人に執着しないし生まれて17年間ずーーー…

【誕生日】35個の好きなところ【おめでとう】

初めまして令和、ありがとう平成。 令和一発目のブログになります〜! 本日、2019年5月1日は小山慶一郎さんの35歳のお誕生日!(ドンドンパフパフ~~!) ハッピーバースデー!!宇宙一大好きな人!! 四捨五入したら40歳...?あんなにギャルで自撮り盛れ盛れ…

ジャニオタが2次元アイドルのライブに行ってみた感想レポ

お久しぶりです。 手越くんのお誕生日ぶりに筆を取ります!!!約半年経ってましたね!!! カウコンのこととかENCOREの小山さんのリップ音がエロすぎることとか色々書きたいことはあったけど、何にせよ面倒くさがりなので今に至るみたいな感じです☆ てごぺ…