昨日のすずらん。

今日も元気に生命活動!ᵀᵂᴵᵀᵀᴱᴿ @aoi_for_k_4

小山慶一郎が大好きだという話。

味スタお疲れ様でした!

 

ご縁があって11日、参戦させてもらいました〜〜!!

 

いろいろあった中で謝罪とか反省とかあるのかな…って考えたりうちわのこと心配したりしてました。…でも無意味だったね!!!!

 

NEWSは私が思ってるよりずっとずっと前を向いて、精一杯お祝いの場を作ってくれてたしNEWSを大事に思ってくれてるんだね、ってそんな当たり前のことに気付かされたライブでした。

あ〜〜〜NEWSが好きだ〜〜〜!!!

 

 微かな記憶を頼りに楽しかった記憶を綴っておきたいと思います。今回は自担ロックオン野郎です。もはや慶一郎レポです。(え、もう2週間経つよ?とかいうツッコミは受け付けません。)

 

 

 

 

さてさてまずはこれです!愛言葉。

 

 

「ごめんね、もう二度と泣かさない」があまりにも、あまりにも小山さんの歌い方がしんどい(直球)

 

欲目抜きでほんっっっとうに歌上手くなってたんですよ。

 

あんなに魂のこもった「ごめんね、もう二度と泣かさない」が聞けて小山担冥利につきます。

絞り出すようなごめんね、も顔をぐしゃぐしゃにして歌うもう二度と泣かさない、もあんな小山さんの歌い方聞いたことない…しんどい……

 

握りしめられるマイクになりたいと思ったのは内緒。

 

小山さんは言葉で伝えてくれる人なので、正直何かしらの形で謝罪はあると思ってたんですけど、15周年をお祝いする場でしかなくて嬉しかったな〜!ファンは幸せだったよ〜!少なくとも私は!ネタにならなくてざまぁみろ記者!!(どさくさ)

 

とか書いときながら実際頭の中は「うえーーーん(><)慶ちゃんーーー(><)大っっっっ好きだよーー(><)」しかなかったけど!!(語彙力ゼロ) 

 

 

 

 

続いてこちら!!SHOCK ME!!気分あげてこ〜〜〜!

 

 

夜よ踊れもやった上でこれもやるのか……"シゲ担"殺しじゃん……ってまあ思った。3歩歩いたら忘れるトリ頭なのでまあ忘れてた。

 

小山慶一郎のショックミーを。

 

 

…あ、違うの、慶一郎!!あまりにもね、10thの加藤シゲアキショックミーが強すぎてね、シゲの「いーまぁーSHOCK ME」に向けて心の準備してたら自担ショックミーに殺されたとかじゃないの!!忘れてたとかじゃないから!!安心して??♡

 

はい。

 

シゲアキ様は顔面と、恐らくサブカルチャーで鍛え上げただろう知識で、オタクを物理攻撃でなぎ倒してた話は多くの方が墓場からお伝えされてたので、

 

やっぱりむりだった。(IN墓)

 

という感想だけ私はお伝えしておきます。

 

 

小山さんはですね、あざといじゃないですかやっぱり!もー!すーぐ可愛こぶるから、チュム!も語尾にハートでてるよーーって!

 

あ、そういえば今回のチュム!は男くささ満載でして!それも大好きでした〜!

 

「プハァッ」って音が聞こえそうなくらい激しいちゅむ推しです////

 

 

はーい、すぐ話逸れるんで戻しますね〜。

 

小山慶一郎のショックミーはですね、1日目は整いすぎてるフェイスラインをなぞるようにショックミーしてたと思うんですけど、(忘れてたので)衝撃で記憶が飛んでます。

長い足でシャカシャカ踊るダンスかっこよすぎません??

からの低音かつ首を軽く斜めに傾けて煽るように「SHOCK ME」。(多分)

 

いやこっちが衝撃だわ!!!

私に刺激をちょうだい、じゃないって!!そのセリフでこっちに刺激あたえてっから!!

 

これ、小山さんはサブカルチャーに滅法弱いはずなので(スプラトゥーンを単語さえ知らなかったから恐らくCM等でも見てない)、

自分で自分の魅せ方を理解して角度研究したのかな〜とか

闇をチラッと見せた方がファンは湧くということを知ってるんだろうな〜とか考えるとですね、、、あざと一郎。

 

シゲは多分、いろんなとこから知識吸収してオタクが喜ぶことと趣味が合致してる気がなんとなくするんですけど、小山さんは違うくないですか??

 

 

どう考えてもハイカーストに存在してサークルでイベントを企画するポジションだし、運動系サークルで大学デビューしようと頑張ってる子にも優しく接するからめちゃめちゃモテます。

宅飲みしてたら「終電きちゃうから帰る子駅まで送るよー!」とか言いながら「送ってくるけどおまえら部屋漁んなよー?w」って言うので部屋漁られます。可愛い。

 

私は部屋漁ってて「せんぱーい、これ何ですかぁー?ニヤニヤ」って女物のネックレス見つけてからかったら「ちょっ、…あー…彼女のだよ…○○ちゃん何発掘してんのw」って照れながら言われる後輩がいいかな〜〜

 

そんで帰り道、家の近くまで小山さんに送って貰う途中に彼女いるんだ、ってふと酔いが覚めて実感が湧いて涙をこらえたい…こじらせてるオタクなので…

 

※ここまで全部妄想です

 

妄想に走りましたが小山さんは多分どこに居てもリーダー気質で社交性おばけ。ということを伝えたいんですよ!!!

「ゲーム?やらないかな〜!あ、そういえば今日暇?みんなで飲まない?」とか言ってきます。陰キャにも優しい。(私は妄想が激しい)

 

手越みたいにキラキラしたアイドル性はないから〜ってどこかの雑誌で言ってたと思うんですけど、高い社交性とリーダー気質だけではアイドルやれなくて。

 

私の個人の見解になりますが、彼はそれを分かってて。でもファンをもっと魅了するために自分を研究してあざと一郎が生まれたと思ったらしんどくないですか???

 

私はしんどいです。

 

だって、10年前はチャラいお兄ちゃんやってたんですよ?

3年前はキャスター化が止まらないジャニーズです。

闇なんてこれっぽっちも見えなかったのに…

 

愛おしすぎて階段3段くらい登って頭を包み込むように抱きしめたい。

 

精一杯アイドルしてる小山さんが好きだよ!!あざといところもっと見せて!♡

 

 

SHOCK MEの話から脱線しすぎだ自分!!次!!

 

 

 

チャンカパーナ!これ登場曲だと思ってたんですけど違いました///

 

白いキラキラ衣装…王子様がすぎる、、最近闇要素強めなNEWSくんだけど王道の王子様もやっぱり好きだよ〜!(深夜バスからのワンナイトするけど)

 

セットといい、美恋と被るところ多いな〜粋だな〜ってうるうるしてたら、葡萄狩りする時の小山さんがマイクにちゅってするので涙吹っ飛びました。

 

双眼鏡のレンズ割れたかと思った…何あれ、ダメージすごい…

 

だってマイクを葡萄に見立てるだけでなくその葡萄にキスするんですよ。

 

んで歌詞上では

 

その肌は褐色の葡萄だね

 

なわけじゃないですか??

部位()ははっきりしないものの、肌にキスをしたということでいいですか?

 

つまり…私…抱かれた…???

(赤黒いものがへばりついていてこの先は読めない…)

 

 

指使いも素晴らしかったです。足、腕、指、長っっ……

あーーまたそんな足伸ばす〜〜腕めっちゃ伸びるじゃんゴム製???指の動かし方ーーー!!みたいに心の中で爆発してました。さすがはチャンカパーナ(?)

 

 

登場曲が6月の希望だったBLUEだとか、コケたシゲちゃんを立ち上がらせようと手を伸ばす時の小山さんの表情とか、それで肩の力が抜けたのか久しぶりに見たほっとした小山さんの笑い方だとか。

「生きろ」で2番の「笑えるほど愚かで泣けるほど愛しい 終わりなき青春」を歌うのが小山さんだったとか、パンフでシゲちゃんがNEWSのことを「終わらない青春」って答えててコヤシゲぇ…ってなったとか。

NYAROで1人で片側のハートを作ってる超絶可愛い小山さんだとか。

四銃士でONE FOR ALL  ALL FOR ONEを歌う小山さんの目の輝きとか!!(一息)

 

でも何より嬉しかったのは、小山さんがいつもの笑顔で私の好きなお手振りをしてて、いつものように煽ってくれたことですかね〜!

 

「行くぞ味スタぁーーー!!」

って言ってくれた時どれだけ嬉しかったかわかる???分からないでしょ〜(デレデレする顔文字)

 

「晴れたぞーーー!!」

って言葉が聞きたかったし、言わせてあげたかった。

 

天気は私の力ではどうしようもないけど、私は晴れ女だから絶対大丈夫だって何回も言ってたんだよ〜知ってる??(知らない)

 

 

11日は始まるまで雨が降ってて、12日は終わった後すぐ雨が降って、13日は豪雨と雷だったって神様は本当にいるのかもしれないって思えました。

 

幸せな空間であってくれて嬉しかったな〜〜!!!!

 

 

 

 

勿論、増田さんにはメッセージもメンカラの衣装にも鳥肌が立つほどアイドルという天井のなさを思い知らされたし、

 

シゲにはカメラに抜かれた時の色気爆発率高すぎて瀕死にさせられるし、

 

手越くんには急な上裸とかで殺しにかかるくせにU R not aloneではしゃがみこんで誰よりもファンの声を聞こうとして幸せそうな表情するからこっちまでにこにこになっちゃうし、

 

 

でもやっぱり記憶に残ってるのは小山さんのことばかりだったっていう味スタでした!!

 

 

慶一郎レポ読んでいただいてありがとうございました♡

 

 

 

---------------------------------- 

 

 

 

最後に諸々吐き出して終わろうと思います。思い出したくねーわ!とか自分語りうっぜぇ!な人はUターン推奨です〜

自分の感情を供養させてください( .. )

辿り着く先は私は小山の女♡ってところなんですけど!!♡

 

 

 

 

 

さて、私は小山慶一郎が好きなんですよ、自分でも重々知ってるつもりでした。人生で初めてジャニーズを好きになって、周りの友達から「3次元の男に興味あったんだ」「“私”だけは絶対にないと思ってた」等々の言葉を頂いた私です。でもまさかこんなに依存してるとは思ってなかった。

 

私はあなたがアイドルしてくれないと人間としての生活もまともに送れないみたいなので、これからもアイドル続けてくれないと私が、困ります。

ファンのエゴでごめんね。

私が、あなたの活躍を見たいだけです。

 

 

6/7以降、健康生活の象徴かよみたいな12時に寝て7時に起きてた私が眠れなくなった。

3時寝5時起き。

 

ご飯を食べたいと思えなかったけど、お腹は空くからゼリーで生きた。

2㌔落ちたよ、思わぬところでダイエット成功ワーイ。

 

NEWSの曲聞けないしDVDも見れないから暇を潰そうと思ってソシャゲに逃げた。

バンドリで星四2枚抜きしてやったわ。謎の運発揮。

 

世界は普通に廻るんだなー、私だけ追いついてないみたいだ、って何回も思ったし、違う趣味に逃げることがとてつもなく楽だった。

 

でも結局一週間後には生活リズムは少しは戻って曲聞けるようになって、2週間したらDVD見れるようになってた。

 

あぁ、私の生活にNEWSがないことはありえないんだなってもう認めざるを得なくって、ちょっと辛いけどちょっと嬉しかった。

 

Twitterは当時消そうかどうか迷ったけど、同じ気持ちを抱えてる人や大好きを発信する人を見てたら消せなかった。私はネガティブなことを言うんじゃなくて好きを自信持って言える人でありたかった。愚痴垢を見ちゃう癖もなくした。

 

そうやって今に至ります。たくさんのブログを読み漁って気持ちが落ち着いて、追いBLUEしてRT運動して結果が出て、私は間違ってなかったってやっとやっと思えました。

SNSは結局あってよかったのかな、私にとっては!

 

 

6/7と6/26はきっと一生覚えていると思うし、流出云々も目だけは通してました。いいことも悪いことも一通り。でも結局変わらないんですよ。

 

小山慶一郎が大好き

 

これにつきます。

 

他Gの騒動にまで彼が比較されるのが分からないし、NEWSなら、小山なら、手越なら叩いてもいいだろうって風潮が大っっっっ嫌いです。

 

全部を知りたいって気持ちは分かるしもやっとする気持ちは普通だと思います。

でもそれを誹謗中傷して楽しくなることで自分にプラスになりますか?

真偽不明の噂でクズwwwって嘲笑することが幸せなんですか?

無理だなって思ったらそっと離れたほうが有意義じゃないですか?

 

 

私はアイドルを言い方乱暴ですが商品だと思ってます。お金を払ってステージ上の彼らを応援する、それ以上でもそれ以下の存在でもないです。

お金を払った対価はその時のライブやらCDでもらってます。だからあんなにお金かけたのに!は通用しないと思うんですよ。

 

商品、って言っちゃうとクレームつけてもいいだろ!?みたいな人が出てきちゃうので微妙な言葉な気はするけども…

 

例えば、美味しいご飯を食べたとします。後になって自分の嫌いな食材が入っていたと分かったらクレームをつけるんですか?

「あの食材が嫌いなのでメニューから外してください。」

って言ってるようなものじゃないですか?自分が嫌なら他のメニュー食べればいい話だと思うんだけどな…

 

 

プライベートは好きにしてほしいし、(なんならその足長い遺伝子を残してほしい…)結婚したい、結婚願望が強いと言い続けてきた小山さんがファンのことを第一に考えると言ったけれど、私は小山さんが幸せだと思えることをしてほしい。

ステージ上で見せる姿はいつだってキラキラしててそれを見るだけで幸せなので!

 

 

でも私は我儘なので幸せになって欲しい、貴方の幸せが私の幸せ。って口では言いながらも心の底では私も幸せにして欲しいって思ってるから。

アイドルの小山慶一郎が幸せにしてね

 

 

今日も小山さんが大好きでご飯美味しいよ!!!

 f:id:keilove4:20180821183136j:plain

 

 

6/9の私へ

今、幸せだよ。

1番しんどい時だけどとりあえずご飯食べてね。体調崩して高熱出した日に待ち望んだお知らせがくるから。39度近く出しながら号泣するから。次の日ころっと元気になってるの。アホでしょ笑

初めてCDを1セット以上買うし、ツイ廃加速するし、周りから見たらなんで?って感じなんだろうけど精一杯やったよ。

だからね、「生きろ」。

7月からは幸せな忙しさだからね。

あと最低限の人付き合いはしといてね。

 

存在を知って、同じ時代に生きて、応援出来ることがとても幸せだよ。ファンになって後悔した時なんて一回もない。

小山さんは私にとってオンリーワンのアイドルだから。

これからも軌跡を一緒に辿れますように……願わくばどうか少しでも生きやすい世界で。

 

8/22の私より